ハルマーの徒然日記

ハルマーの徒然日記

自作PC、ゲーム、ミリタリー、サイクリング等 日々の暮らしの中で思う事。


走る前から和田峠に粉砕されとるど!

IMG_1408_convert_20161112193409.jpg

10月30日の日曜日、有間ダムのリベンジを果たし、復路の山王峠も足付き無しで登ってきました。
今回のご褒美は、青梅市河辺町の梅浜亭さんのキャベツラーメン。ガッツリ頂きました。

IMG_1410_convert_20161112193546.jpg

しかし今月は全く走れておりません。
本日もお仕事お仕事。明日の日曜、何とか走れそうかな。
ということで、夕方ちゃちゃっとメンテしました。

走行距離も1000kmを超え、気になる所がちらほらと出てきました。
まずはハンドル高。

IMG_1415_convert_20161112193629.jpg

ステムの下方にスペーサーがこんもり!およそ35ミリはあろうかと。
多摩川の向かい風食らうと如何にもならないくらい上体が起きています。
それにね、都民の森や榎本牧場のサイクルスタンドに掛けるとき、おいらのSLR2君だけハンドル高すぎてバーに当たるってのも、何だかこっ恥ずかしい事態でありまして。
ちょっと下げてみようか、って事でこうなりました。

IMG_1418_convert_20161112193701.jpg

下げ過ぎじゃねーー!?
「まあ、物は試しだし、それこそちまちま変更してもあんまり効果が解らんじゃろ!」
って事?
それにしても、今度はステムの上に要らねースペーサーこんもり。
目をつむっておきました。見えなかったことにします。

コラムカット、必要になりますな。Σ(´ρ`;)

ハンドル下がったんだから、腰の角度は深くなるよな。ってことは

IMG_1416_convert_20161112193725.jpg

が、

IMG_1420_convert_20161112193753.jpg

って、これもやり過ぎじゃね!?
タマタマの自由度上げ過ぎじゃねーの?

ま、明日になれば結果は出ますわ。

で、今月の走れてない理由ですが、和田峠っす。
何の因果か、今度の現場、和田峠の入り口。陣馬街道の夜間工事です。

RIMG0856-1_convert_20161114094131.jpg

夜間も2週目に入ると、体ボロボロ。疲れもたまります。
走る前から和田峠にズタボロにされております。
恐ろしいとうげだわ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

RIMG1267_convert_20161121174454.jpg


リベンジする?
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
「World of Tanks」戦績だけは7500回を超えたハルマーです。 自作PC、ミリタリー、サイクリング、ゲーム等日々の暮らしの中で思いついたことを画像とともに残していきたいと思っています。

ハルマー

Author:ハルマー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
訪問者数 from '12/5/15
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム